日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-02-14から1日間の記事一覧

スノーボール(たこ焼き)

スノーボール、たこ焼風。 ホットケーキミックス150gに砂糖大さじ2、サラダ油大さじ4でまぜてまるめて180度で15分オーブンで焼く、とクックパッドには書いてあったが、これだと少し油多めにしてもめちゃくちゃパサパサ。口の水分めちゃくちゃ持っていかれる…

アフターエイトスティック チョコミント

ネスレのアフターエイトスティック。 ミントがきつすぎないチョコミント。あんまり甘くなくて口溶けなめらかってかんじ。チョコミントあんま好きじゃなくても食べられそう。ちっこいのが12粒 カルディ

ブラックサンダー コーラ

キャンドゥー限定のブラックサンダー、コーラの味 若干コーラっぽいブラックサンダー。小さめ。バチバチ!とか書いてあるけどバチバチしないじゃん、って油断してるとしばらくしてめっちゃバチバチくる。よくある駄菓子みたいな感じ。

Gokuri ふんわりピーチ

サントリーのGokuri、ふんわりピーチ ちょっと振ってから飲むやつ。若干もものかけらが入っていて柔らかく果肉を感じる。ふつうにおいしいもものジュース。確かにふんわりもも。

ルマンド アイス

ブルボンルマンドのアイス。 セブンで買ったあとスーパー行ったら安く売ってた。わりとどこにでも売ってるっぽい。 ふつうにおいしいバニラモナカ。ルマンドがそのままいくつか入ってて食感がいい。