日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-03-27から1日間の記事一覧

イースターボウル

ハワイアンカフェカイラのイースターボウル。 わかりづらいけどテントウムシ!かわいらしいテントウムシ! おそらく一般的で綺麗で可愛いナナホシテントウをイメージしてつくられたんだろうけど点が四つしかないのが惜しいよね! 点はチョコソース、上の方は…

紅茶花伝オレンジティー

コカコーラ紅茶花伝のオレンジティー。 フルーツ系の紅茶ってよくわからない!嫌いじゃないけど、本当にオレンジ?って感じ。TEAR'S TEAのオレンジもこんな感じだったなあ。かおりも、味も、全部「オレンジティー」って感じ。 アキュア

チョコボールアイス

チョコボールアイス。 冷たくて凍ってるけどやわらかいホワイトチョコ、バニラアイスっぽいのも入ってるしカスタードのチョコボールもそのまんま入ってるらしくてしばらく噛んでるとざくざくしておいしい。ホワイトチョコとバニラとカスタードってオフホワイ…

かっぱ寿司の甘いやつ

かっぱ寿司食べ放題で食べられる甘いやつ。 手作りホイッププリン 手作りプリン 普通においしい、卵がつよめのかためのプリン。結構甘い。 普通のバニラアイス。普通に甘い。最初の方に食べたときは箸休めになってよかったけど最後もういっかいたべたらホイ…