日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-05-15から1日間の記事一覧

小枝チョコミント

森永の小枝チョコミント。 ミントレベル1ってかいてあるだけあってミントが弱い!!!!口に入れたとき一瞬ミント感じるけど、そのあとはもうチョコ。ただの小枝。おいしいけど!サクサクだけど!他のチョコミント食べたあとだと更にわからないからまとめ買…

もちもちショコラ ミント

ブルボンのもちもちショコラチョコミント。 もちもちショコラ、初めて食べた。常温で食べるとちっちゃい雪見だいふくみたいな感じ。おもちやわらかい。中身は爽やかで大人しいチョコミントの生チョコ。やわらかくてねっとりしてておいしい。ミントもしっかり…

LOOK ふたつのミント食べ比べ

不二家のLOOK2つのミント食べくらべ。 ミントアイス味とミントパフェ味が半分ずつ入ってるチョコ。そのままの見た目は同じだから混ざっちゃったらわかんないな ミントアイスの方は王道の比率、一般的なチョコミントのアイスと同じぐらいのミント具合アンドチ…

サクサク角切り贅沢りんご

ポッカサッポロのサクサク角切り贅沢りんご。 りんごジュース久しぶりに飲んだ。おいしい。ジュースっておいしい。なんかあとからじわっと広がる甘みがいいよなあ!!りんごはもう少しゴロゴロしててサクサクしてるのを想像したけど思いの外小さくて柔らかか…

ベイクチョコミント

森永のベイクチョコミント。 おいしい!これはほんとにミント!!もう最早ミント!正直チョコらしさが殆どない。これはミントクッキー!!! ベイクの食感とってもいい。めっちゃ軽くてめっちゃほろってなって確かにふわっととろける爽快ミント。夏だわ。お…