日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-05-17から1日間の記事一覧

パルム ベリー香るショコラ

森永のパルム ベリー香るショコラ。 パルム久しぶりに食べたおいしい!確かにチョコとアイスの一体感半端ない、コーティングというか最早溶け込んでる。パルムすごい。パリパリ感はないけど確かにおいしい。 ベリー系の味もはっきりしてうれしいおいしいビタ…

竜宮城の乙女スイーツ(チョコミントフェア)

ダッキーダックカフェの竜宮城の乙女スイーツ(チョコミントフェア)。 わかりづらいけどパフェとケーキとフロート!三種類!友人と割り勘しました! まずチョコミントパフェ。 これ結構もりもり。ミントアイス二つ乗ってるし、ホイップにミントも乗ってるし…

チョコミントワッフル

PEEKABOOのチョコミントワッフル。 池袋のJRのところでワッフル100円ってやってたからみてみたらチョコミントあって買いました。たまたま目に入ってたまたま興味持ってよかった。保冷剤もくれるし。 私が思ってたより、ワッフルはかたかった。それはこういう…

ダースチョコミント

森永のダース チョコミント。 レベル1小枝 レベル2ダース レベル3ベイク。 森永よく考えたわ。よくつくったわ。すごいよ森永。ベイクのレベル3はガチミントだしこれはそれなりに強いミントにしっかりチョコ。まあ一般的なチョコミント。ちょっと普通よりは若…