日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-05-31から1日間の記事一覧

豆乳マンゴーラッシー

キッコーマンの豆乳マンゴーラッシー。 いやまじでおいしい!普通にマンゴーラッシー。濃厚マンゴー、でも確かにラッシーっぽい味もする。これはマンゴーラッシー。まじでマンゴーラッシー。豆乳らしさは欠片もない。 飲みたくて友人に買ってきてもらった。…

チョコミントタルト

ローソンのチョコミントタルト。 タルトはじめて!!! なんか、カントリーマアムの味!しっとりさもミントの味もカントリーマアムのチョコミント味ににてる!!!!製造元は花畑牧場でした。なんだよ!タルトがチョコ味というよりはココア味だったからかな…

愛媛八朔ゼリー

POMの愛媛八朔ゼリー。 めちゃくちゃおいしい!控えめだけど確かな甘さ、かすかな酸っぱさ、あとからくるほのかな苦み!という感じ!これは確かに八朔!おいしい! 飲むゼリー好きなんですよね、ペットボトルに入ってるって珍しいし八朔のジュースも珍しいか…

チェリオ覚醒チョコミント

森永のチェリオ覚醒チョコミント。 また森永かよ!!!!!!最近森永めっちゃチョコミントじゃないですか?すごいうれしいありがとう! 覚醒とか目覚めるは言いすぎだけど結構ミントは強い!好きな甘さでちょうどよくすーすーしてとってもいい。あと中に板…

ダースのチョコミントバー

森永ダースのチョコミントバー。 確かにダースのチョコミント!この前食べたダースのチョコミントと同じ味がする。 ミントパフェの方。食べ始めてから数口のところにはミントソースというか、なんかびよーんってなる飴みたいなミントが入ってておいしい。そ…