日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-06-05から1日間の記事一覧

柿の種サンダー

ユーラクの柿の種サンダー。 コラボシリーズ!!柿の種もざくざくしてますよね!これは素敵!!!!見た感じふつうにブラックサンダーなんだけど、たべると確かに柿の種の味する!柿の種チョココーティングしたやつと同じ味。でも食感がザクザクマシマシ。 …

ミントチョコクレープ

ディッパーダンのミントチョコクレープ。 二週間ぐらい前の。クレープってひさしぶりにたべたおいしかった!作りたてはクレープはあったかいけどアイスは冷たいみたいなことができるからつよい。 ディッパーダン流石老舗ですね!クレープやわらかいもちもち…

キャラメルコーンチョコミント

東ハトのキャラメルコーンチョコミント。 母親が買ってきてくれた!!ヴィレバンで先行販売されてるってきいて行ったけど売ってなかったんですよね。あったら買っといてって言っといたら2袋買っといてくれました。泣ける。 これ、においはチョコなのに味はキ…

いろはす ライチティー

コカ・コーラいろはすのライチティー。 おいしい!確かにライチだし、確かに紅茶っぽい味がする。ライチティーとかのんだことないけどこれは確かにライチティー!!!!!!めちゃくちゃフルーティー、かおりもしゅてき!センスある!おいしい! ニューデイズ

アイススティックチョコミント

森永ベイクのアイススティックミント。 めちゃくちゃおいしい!、!!普通のベイクのチョコミントよりはミント感は弱いけど殆ど同じ味。てか普通のベイクはほぼミントだったよなあ!これはまわりチョコパリパリだし、ココアクッキーがめっちゃ食感よくていい…

チョコミントスムージー

パブロのチョコミントスムージー。 すげえのみたかったやつ!鬼おいしい!程よいミント感アンド牛乳感。このミントの味好き!ペパーミントとスペアミント混ぜたらしいですよ! 浮かんだり沈んだりしてるチョコチップは甘さ控えめで結構たっぷり入っててバキ…

プチパクベーカリーメロンパン(チョコミント)

ファミマのプチパクベーカリーメロンパン(チョコミント)。 ちっこいメロンパン。ココアミントという感じ!確かにするミント感。まわりはサクサク、中はやわらかめ。ふつうのコンビニとかのメロンパンってパサパサであんまり好きじゃないんですよね、でもこ…

チョコミントパンケーキ ファミマ

ファミマのチョコミントパンケーキ。 ファミマのパンケーキもちもちでめっちゃ好きです。めちゃくちゃ楽しみにしてた! でもミント感はまあまあ。パンケーキは匂いはミントだけど殆ど普通にパンケーキだし、中のクリームもほんのり。でもおいしいです。パン…

チョコミントタルト パブロ

パブロのチョコミントタルト。 正直ミントの味はしません!!!!めっちゃ水色のくせに。でもタルトとしての出来はめちゃくちゃいい!!!!!チョコは濃厚、タルトはさくさく。ぱさつかないし崩れにくいしとてもおいしい。 川越駅で買ったら常温で6時間平気…