日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-06-17から1日間の記事一覧

スイカフラッペ ファミマ

ファミリーマートのスイカフラッペ。 とてもおいしい!!!!!今回は上手くフラッペ混ぜられました、とてもおいしかった。ちっちゃい氷の粒にスイカの種を象ったチョコ。そしてスイカのフラッペ!甘すぎないしすっきりした甘さ、ずっとスイカのいちばんおい…

Raw organic MINT DARK CHOCOLATE 71% CACAO

lovingearthのraw organic MINT DARK CHOCOLATE 71% CACAO. 見るからに輸入チョコ。裏面の日本語シールには有機ミントローチョコレートって書いてあります。砂糖の代わりにココナッツネクターつかってるらしい ハアト。これとても苦い!!カカオ71%にしても…

けずりチョコミント

マリオジェラテリアのけずりチョコミント。 とても冷えた!ベースのミントジェラートがとてもハードでもふわふわめ。かき氷とはちょっと違うけど。上の塩チョコミントは下のに負けてよくわからない味だった。昔の私によると葉っぱのミントの味がするらしい。…

福島あかつきもも

アキュアメイドの福島あかつきもも。 母親がこれがめちゃくちゃおいしいてきなバズってるツイートを見て飲みたくなったらしく、頼まれたので買ってあげました。結構ミーハーなんだよなあ! でも確かに本当にこれはおいしい。てかアキュアのジュースほんとう…

ホワイトチョコミントソフト

マックスブレナーのホワイトチョコミントソフト。 ンン〜〜〜〜!!!!!思ったのと違ったア〜〜〜〜〜!!!!! チョコミント部分はあっという間に終わりました。上の写真で見える部分だけがチョコミント。 まあもう殆どナチュラルソフトクリームなんです…