日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-07-10から1日間の記事一覧

こいくちチョコミント

ヤマザキのこいくちチョコミント。 おいしい!けどミント弱くね、?こいくちは一回食べたことありました、確かに濃厚ブラウニーでしっかりずっしりしてておいしい!クリームもこの重さに見合う量で完璧。チョコの粒もいっぱい入ってて食感もいいしおいしい。…

無限チョコミントプリン

ミニストップ(ドンレミー)の無限チョコミントプリン。 これめっちゃ揺れる!!買おうとして持った瞬間からゆれゆれ!!今まで見た中でいちばん揺れるプリン。原材料名確認したらゼラチン入ってました。なるほどね。私もプリン作るときつかお。 上の方はミ…

デビルズチョコミントケーキ

ファミマ(プリンス)のデビルズチョコミントケーキ。 ガングロチョコのクッキー、チョコミントムース、ガトーショコラの3層。おいしい!! ↓食べかけであんまりきれいじゃないけど! 食べるときは頑丈なスプーンがいいとおもいます。ガングロ層がかためだか…

トルコ風アイスチョコミント

ロッテのトルコ風アイスチョコミント。 多少伸びる!風だけあって多少だけど!伸びる!味は王道チョコミント。特にミントが主張するでもなく、チョコが主張するでもなく、とてもちょうどいい。おいしい!チョコチップはちゃんときいてました!

クールチョコミント

リフレカップのクールチョコミント。 いやおいしい!正直今まで飲んだチョコミント系飲み物でいちばんを争うほどいい! クールとか書いてあるだけあってミントがめっちゃすごい!!鬼ミント!味はカルディのチョコミントドリンクと変わらないけど爽快感が持…

MOCHI CREAM ICEチョコミント

もちクリームジャパンのMOCHI CREAM ICE. ふつうにおいしい!おいしいんだけど!やっと見つけられたしおうちから離れたところだったし暑いしアイスだから買ったらすぐ食べなきゃいけなくて!パフェ食べた直後だったから胸焼け再来しました。 こういうアイス…

チョコミントボンボンパフェ

LA BOHEME Qualitaのチョコミントボンボンパフェ。 甘かった!生クリーム多いしバニラアイスも入ってるしチョコのスポンジの入ってるしいちばんしたにはかき氷とそれに沈むチョコソースがある。1200円って考えると妥当なのかもしれないけどとにかくボリュー…