日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-07-15から1日間の記事一覧

チョコミントかき氷

バンパクのチョコミントかき氷。 はじめての三軒茶屋〜!はじめてのチョコミントかき氷〜! あまめのミントです。お皿にもりもりで、食べようとしたらぼろぼろ落ちました!チョコソースもかたまってて不安定〜でもおいしかったなあ!周りが無理やり固められ…

クッキーアンドクリームシェイク ミント

abahouseのCookie and Cream Shakeミント。 おいしい!けど鬼甘い!ミント感は弱いけどオレオがいっぱい使われてるっぽく、オレオの味がしてほのかにミントなシェイク。ミントは弱かったけどオレオ使えばそりゃおいしいわ。オレオがめちゃくちゃざくざく入っ…

午後の紅茶チャイ

サントリーの午後の紅茶チャイ。 おいしい!チャイって結構好きなんですよね!へんな味で!これもちゃんとへんな味がしておいしいです。ミルクティーっぽさはあまり主張しすぎてなくて、甘さも控えめ。さらっとのめてとてもいい!ファミマ系列限定だったとお…

ショコラタブレットミント

ルルメリーのショコラタブレットミント。 いやうま!!おいしい。とてもおいしい。とてもいいホワイトチョコ。それでいていいチョコミント。というかいいホワイトチョコミント。ちょっと何言ってるかわからないけどおいしい! 厚さは一般的な板チョコぐらい…