日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-07-22から1日間の記事一覧

シャビィ グレープ

赤城シャビィのグレープ。 とても濃い!とてもぶどう!果汁55%やるなあ!フルーツ系アイスの味が全部同じであるように感じられて私の中でマンネリ化してたけどこれはちがうわ。シャーベットと氷の間みたいな感じでいい食感だし!ぶどうも恋し!おいしい。

チョコミントタルト

ア・ラ・カンパーニュのチョコミントタルト。 おいしいなあ〜!スポンジの層も結構な割合あったけどあまりぱさぱさしなかった!ミントは弱かったけどふつうにおいしいタルトでした。

蜜と雪 いちご

森永の蜜と雪 いちご。 セブンのなんとか氷シリーズに近い感じ。変な氷!氷にもソースにも果肉が入っててとてもいい。種もはいってるよ!いちごソースもとろとろで、おもちゃのみたいなチープな味じゃなくてがちいちご。おいしい。 サミット

ハーゲンダッツバニラとチョコミントフラッペ

カフェコムサのハーゲンダッツバニラとチョコミントフラッペ 渋谷の西武限定のやつです。下の方のミントシロップがあるところはとてもおいしいんだけど先に飲んでしまって、上の方はかなり牛乳でアイスは濃厚ミルクだったからちょっときつかった、、まあおい…

チョコミントラムネ

SEGA(木村飲料)のチョコミントラムネ。 クレーンゲーム得意な友人にとってもらいました!めちゃくちゃ使いました!easyってかいてあったけどやけに難しかったらしいです。落ちてきた瞬間とても感動したけどめっちゃゴトゴトゴトンってなったからとても不安…

爽やかチョコミントファッション

JACK IN THE DONUTSの爽やかチョコミントファッション。 これは!あげどーなつ!味は好きなんだけど苦手なんだよなあ!あぶらっこくてジュワーってなってとてもおいしいんだけど、すぐ胸焼けします。 これもとてもおいしい、とてもおいしいしなんとなくチョ…

コーヒーチョコミント

雪印コーヒー チョコミント。 コーヒーも牛乳も嫌いだけどいい塩梅のコーヒー牛乳ならいけるワタシ!これはいけました!おいしかった!ミントのスースーする感じはない、弱いけどほのかにミントが感じられます。とてもやさしい。とてもまろやか。朝に飲みた…

爽 チョコミント

ロッテ爽のチョコミント。 爽ってかんじ!まさに爽!爽ってなんであんなしゃきしゃきになってるんだろう!すごいよなあ!チョコとミントの比率ははとても王道、とてもおいしい。 チョコチップのぱりぱりは感じなくて圧倒的しゃきしゃきでした。しゃきしゃき…