日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-08-14から1日間の記事一覧

チョコミントスムージー ニコアンド

Nico and…のチョコミントスムージー。 さいしょはとてもおいしい、普通においしい。それなりのミントにチョコチップ。たまにチョコチップは詰まるけど飲みやすい。でも何故か生クリームの半分ぐらいを残してしばらく飲んだあとクリーム混ぜて飲んだらゴマっ…

チョコミントアイス パンツェーラ

パンツェーラのチョコミント。 王道の味。しっかりしたミントのアイスに混ざって結構主張してくるチョコチップ。なんだかんだ王道がいちばん好きなんだよなあ!!! とても滑らかで、大きいやつから細かいやつまでいろんなチョコチップがはいっててとてもお…

トリプルミントチョコ/チョコミントスパークリング

プレミアムマリオジェラテリアのトリプルミントチョコとチョコミントスパークリング。 とてもおいしい!!食べているうちにふたつが混ざってしまうけど最後まで美味しく食べられた。 トリプルミントチョコは癖のないチョコミント。少し紅茶が感じられる。ち…

クリアラテ抹茶

アサヒ クリアラテの抹茶。 まあまあおいしい!と思ったけどやっぱりまずいわ!! においはとても弱いけどしっかり抹茶で、甘さは控えめ。カフェで抹茶ラテを頼んだら氷がめちゃくちゃ入っててゆっくり飲んでたら溶けちゃったみたいな感じ。その最後の感じ。…

アイスミントモカ

Starbucks Coffee(足柄乳業)のアイスミントモカ。 Starbucks Coffee(^o^) コンビニ限定てきなやつです。去年もなんかあったなあ。どんなのだったかは全然覚えてないけど。 ミントは本当にすこし。稀にあれって感じます。ほぼ甘いコーヒー。コーヒーの香り…