日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-08-25から1日間の記事一覧

チョコミントカップケーキ

イタリアントマトのチョコミントカップケーキ。 おいしい。ミントのクリームがとてもおいしい。ミントは弱めだけどほんのりおいしくて程よい甘さ。下のチョコケーキもチョコも普通のチョコ味です。ケーキはそこまでぱさぱさしてなくて、普通においしい。300…

チョコミントシェイク

EGGSTANDのチョコミントシェイク。 おいしい!シロップとかリキュールとかじゃなく、ミントの葉がまんま入ってる。まんまと言ってもミキサーで細かくなっているのと、たまご強めのバニラアイスのまろやかさとで草っぽさ、青臭さは殆どなくなって、ミントの爽…

ショコラミント ケーキ

珈琲茶店集のショコラミント。 おいしい!!上の方の層はミント。これも素材の味が生きているねってかんじで、新鮮なミントの味がします。弱めではありますがちゃんと感じられなめらかでまろやかで口当たりもよく、やさしい味。下の方はチョコ。濃いチョコ。…

ミントチョコスムージー

メゾンドヴェールのミントチョコスムージー。 おいしい!程よいミント感のクリームやシェイクに大量のチョコがはいってます。チョコは特別風味が強いとかはないけど、普通においしいチョコ。でもほんとにめちゃくちゃいっぱい入ってる。スプーンをつけてもら…