日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-10-30から1日間の記事一覧

まるでかぼちゃのようなプリン

アンデイコのまるでかぼちゃのようなプリン。 おいしい!とてもおいしい!いいかぼちゃって食べたことないけど、少なくともそこらへんのかぼちゃよりいい味出てる。とても濃厚で、とてもかぼちゃ。 これはもう、かぼちゃ!かぼちゃかぼちゃかぼちゃ!って感…

かぼちゃプリン

メイトーのかぼちゃプリン。 おいしい!メイトー安定のなめらかさ、たまご感。でもちゃんとかぼちゃです。そこまでかぼちゃ!かぼちゃかぼちゃかぼちゃ!ってほどでもなくて、程よくプリン味とかぼちゃ味を感じられる。 程よく甘くて、かぼちゃなのにさっぱ…

チェリオ 覚醒ダークチョコ

森永のチェリオ覚醒ダークチョコ。 おいしいなこれ!!覚醒するほど苦くはないけどかなり甘さは控えめ。確かにいろんな味がしましたね、ココアに近い味もしたなあ。まわりのチョコもあんまり甘くないし、真ん中のチョコもあんまり甘くない。あとからパッケー…

フローズンガトーショコラ

ファミマのフローズンガトーショコラ。 いや~~~フローズンガトーショコラだわ!確かにガトーショコラ。こおりぎみの。一般的なガトーショコラに遜色なくチョコが濃い。食感も確かに近い。いままで食べたケーキをモチーフにしたアイスでいちばんケーキに近…