日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2019-03-06から1日間の記事一覧

ワンズバーチョコミント

meitoのOne's bar chocolateのチョコミント。 おいしい!でもミントはとても弱め。ほんのり清涼感とホワイトチョコは感じられるんですが、下半分の普通のチョコが強く、とても微か。食べているとたまに少しさくっとしていいかんじ! 手を汚さないで食べられ…

ひとりじめスイーツMarvring Chocolate チョコミント

イーグル製菓株式会社のひとりじめスイーツMarvring Chocolate チョコミント。 とてもおいしい!!とにかくミント強い!こんなぶち強いミントのチョコは初めてかも、、ハッカのような強い清涼感があります。でもほんのりホワイトチョコとチョコの風味もあり…

オレオクリスピーミントアイス

モンテリーズ・ジャパン ナビスコのオレオクリスピーミントアイス。普通のミントオレオと食べて比べてみました これとても食べ比べるのが楽しみで!!発売を知って、私もしばらくアイスだと思ってたけど普通にビスケットだと気がついてから、沖縄行ったとき…

ぷくぷくたいチョコミント

meitoのぷくぷくたいチョコミント。 とてもおいしい!!これはほんとうにおいしいなあ!まず食感がとってもいい〜周りはまじサクサク、内側のエアインチョコがしっとりサックリでほんとにおいしい!このエアインチョコというやつがまじおいしい!!カプリコ…

タピオカ白くまオレ

EKI na CAFE タピオカ白くまオレ。 とてもおいしい!練乳味なので少し甘めだけどかなり飲みやすい。牛乳っぽさも強くなく、ほんのりミックスジュースのようなフルーツの甘みもあります。確かにしろくま。 タピオカが入ってると甘いものでも飽きずに飲めます…