日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

かっぱ寿司の甘いやつ

かっぱ寿司食べ放題で食べられる甘いやつ。

 

手作りホイッププリン
f:id:mariorima256:20180327011135j:image

手作りプリン
f:id:mariorima256:20180327011223j:image

 

普通においしい、卵がつよめのかためのプリン。結構甘い。

 

f:id:mariorima256:20180327011319j:image

普通のバニラアイス。普通に甘い。最初の方に食べたときは箸休めになってよかったけど最後もういっかいたべたらホイップクリームがほんとにきつかった!

 

白玉ぜんざい。
f:id:mariorima256:20180327011420j:image

ぜんざいってあんまり食べたことないからどういうものかわからないけど、これはあんこ。普通につぶあん。

 

チーズケーキ
f:id:mariorima256:20180327011629j:image

普通においしい。無理して食べたけど結構いけた。きつくない甘さ。

 

杏仁豆腐

f:id:mariorima256:20180327011745j:image
f:id:mariorima256:20180327011802j:image
あれ杏仁って上に乗ってるのいちごだっけ?って思ったけど普通においしい普通の杏仁豆腐。冷凍いちごおいしい!

 

 

お寿司も結構食べました、結構胸焼け酷くて吐きそうだった1500円は安いなあ!