日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

イースターボウル

ハワイアンカフェカイラのイースターボウル。
f:id:mariorima256:20180327205009j:image

 

わかりづらいけどテントウムシ!かわいらしいテントウムシ

おそらく一般的で綺麗で可愛いナナホシテントウをイメージしてつくられたんだろうけど点が四つしかないのが惜しいよね!

点はチョコソース、上の方はチーズっぽい味がするクリーム。赤と茶色の粉はココアパウダーかなあ、上の方、ちょっとぬるかったけど程よい甘さでおいしい!!ミントもなんか加工されてるみたいで、クリームと一緒に食べたらじゃりじゃりしてておいしかった。

下にはいっぱいいちご、チョコのなんかざくざくしたやつ、バニラアイスが入ってる。結構ボリュームあるけどあんまり飽きないし胸焼けもそんなに。友人にパンケーキ1枚もらったけどわりといけました。

 

カフェカイラ渋谷