日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

カントリーマアム バニラアンドココア

赤城乳業不二家のカントリーマアムバニラアンドココア。
f:id:mariorima256:20180328155446j:image

 

カントリーマアム特別好きじゃないけど食べてみた。カントリーマアムって温めたやつはじゅわーってして好きなんだけど普通に食べるともそもそしてるし味も別に普通。おいしくなくはないけれども

このアイスも、まあおいしい。半分半分にしたのも面白いと思うけど、それ以外普通。カントリーマアムらしさもない。周りのチョコはパリパリだし中にクッキーの欠片みたいなのも入ってるけど、そういうアイスは割とあるし、カントリーマアムの味はしない。言われても言われなくてもカントリーマアムとはわからないと思う、おいしいけどね!!

 

ミニストップ

↑コンビニ限定らしい