日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

たまご蒸しケーキ

ヤマザキのたまご蒸しケーキ。
f:id:mariorima256:20180329190424j:image

 

イースターに肖ってるやつ!

写真じゃわかりづらいけど楕円の蒸しパンの端っこの方にクリームが埋め込まれてて半熟卵みたいになってる。これがめちゃくちゃ食べづらい!

クリームに小さいビニール置かれてて袋につかないようにはなってるけど外すのが大変だし食べるのも大変!手とくちのまわりがべたべたになりました!!

べたべたで大変ですぐ食べちゃったけどふつうにおいしかった。クリームは卵強めで甘めのカスタードという感じ。ケーキはふわふわでムシムシでたまご

 

ライフ