日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

やわもちみたらし

井村屋のやわもちみたらし。
f:id:mariorima256:20180328085402j:image

 

ガチガチの状態だと白玉がだめ!みたらしもキャラメルみたいになってる。ちょっと溶かしたほうがいいヨ!!

溶かすと普通においしいです!みたらしはめちゃくちゃおいしい!おいしい醤油の味がする!やっぱり醤油は差が出るなあ!でもたまになんか変な味がする。冷凍焼けかなあ?それならうちの冷凍庫の問題だけれども!なんかビニール臭いような気もした、コストコのビニールに入った大量のパンの最後の方のやつのあじみたいな

 

ライフ