日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

クリームチーズアイス ストロベリー&ブルーベリー

ミニストップクリームチーズアイス ブルーベリー&ストロベリー。
f:id:mariorima256:20180402162847j:image

f:id:mariorima256:20180402163624j:image

 

すんごい見た目。薄紫のアイスの片面にめちゃくちゃいちごとブルーベリーが乗ってる。とっても食べづらい!!!

いかにもおいしそうな名前だけど、完全に名前負け?してる。アイスが全然チーズの味がしない。最早何味かわからない、本当に味あんの?ってくらいの薄味。いちごとブルーベリーはおいしいんぬですけどね。当たり前じゃん??素材を活かしきれてない。

カロリーが100ちょっとだからヘルシーすぎるとは思った!!あと300円は高かったなあ!