日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントアイスカップ

赤城乳業のチョコミントアイスカップ。
f:id:mariorima256:20180410000842j:image

 

 おいちい~!知ってたけど今まで食べたことなかったいかにも元祖って感じのチョコミントサーティーワンが最初に日本に来たチョコミントらしいけど!!!

チョコミント歴まだ9ヶ月の私ですがいままでチョコミントを選択肢に入れてこなかった15年間ちょっとを超悔いてる!まじでチョコミントにであえてよかった!!、あれは去年の夏のこと!母親が授業の合間にと毎日のようにかってくれるいろんなパン!その日のパンはチョコミント蒸しケーキだった!私は初めて口に入れたチョコミントに衝撃を受けたのでした!おしまい!

 

セイユー