日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミント3種盛り

マリオジェラテリアのチョコミント3種盛り。

f:id:mariorima256:20180413180826j:image

 

ハードチョコミントとウユニ塩湖の塩チョコミントとチョコレモンミント。

ハードチョコミント、ガチでハード!今まで食べたチョコミントでいちばん強いミント!さいしょのほうは普通だったけどさいごに残して食べたら辛めのガム並にミント。めちゃくちゃすっきり。

塩チョコミントはミントの葉っぱの味がした。こういうチョコミント初めて食べたかも。これも結構好き。

チョコレモンミントはよくわからなかった。なんかしゃきしゃきしてる。ソルベ仕立てらしい、味は薄いのか、よくわからなかった。レモンをかけたらピンクっぽくなったがレモンソルベ。わかんない。