日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントマウンテン

爆弾焼き本舗のチョコミントマウンテン。
f:id:mariorima256:20180423075052j:image

 

一昨日吉祥寺のヨドバシ前でなんかチョコミントっぽいもの飲んでる人を見つけて吉祥寺 チョコミントで検索しまくってたけど見つからなかった。諦めてたけど昨日ゆっくり自転車漕いでたら見つけてしまった!


f:id:mariorima256:20180423080017j:image

チョコミントマウンテン!!

 

爆弾焼きはアウトオブ眼中だったから衝撃!!私こういうのが飲みたかったんですよ!吸えるほどなめらかなアイス的な!フラペチーノ的な!ミントの強さは赤城ぐらい、チョコチップも入ってておいしい!冷たいし!吸えるし!いいなあ!