日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ミンティーチョコレートティーフラペチーノ

スタバのミンティーチョコレートティーフラペチーノ。
f:id:mariorima256:20180506114442j:image

 

六本木限定のスタバ奴~~~!!!

友人と行くはずが友人がクソノロマなせいでひとりでいくことになりました!つらい!でもひとりスタバは死ぬまでにやりたいことリストに入ってるから!許してあげます!私は心が広い!!

でもやっぱりひとりで六本木はハードル高かったなあオシャレキャリアウーマンがたくさんひとりスタバしてるっていっても!わたしオシャレキャリアウーマンじゃないし!流行がわからないださださJKだし!

 

ミンティーチョコレートティーフラペチーノ、とっても大人っぽい!甘さ控えめチョコに高級感あるスペアミントがほのかに香る!これは六本木の大人っぽさ、高級感がそのまんま映し出されてると言っても過言じゃない!!

でも私には大人っぽすぎてどこか物足りない!ミントが弱すぎるんですよね!私はペパーミントの方が香りも味も好き!!スペアミントはにおいが弱いんだよなあ!まあおいしかったけど!!

あと名前がなんか惜しい!ミンティーとチョコレートティーでせっかく韻踏んでるんだからミンティーチョコレートティーフラペティーとかにすればいいのに!もったいな!

 

スタバ 六本木ヒルズ