日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントプリン

パステルのチョコミントプリン。
f:id:mariorima256:20180513144153j:image


高級プリン!容器も8cm弱ぐらいしかないのに、値段は約600円。チョコミントプリンってあんまりないし買いました。

高いだけあって、確かにおいしい。プリンとしてはまじで優秀。上はチョコソース、真ん中はふわふわしゅわしゅわミントムース、一番下はめちゃくちゃなめらかチョコプリン、卵強め。食感も味も申し分ない。

でもチョコミントとしてはいまいちミントが弱いんだわ!!期待してたチョコミントよりかなり弱い。ミント特有のすっとした感じも味わえないし、ミントの色してる割にはやっぱり弱い。それが残念。

 

西武のパステ