日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

フローズンショコラ

森永のフローズンショコラ。
f:id:mariorima256:20180513150212j:image

 

母親が買ってきてくれました!私こういうパフェっぽいアイスがすごく好き!!!飽きなくていいんですよね!

上の方のバニラアイスはホイップクリームを意識してる感じ。冷凍庫から出したてより少しとかしたほうがふわふわしてておいしい。その上にはチョコチップと天かす。天かすはナッツらしい。

その下、7割を占めているのはチョコのアイスと少量の氷が混ざった感じのやつ。甘さ控えめ、アイスはなんかしゃりしゃりしてるけどかなり濃い。スタバのフラペチーノ食べてるみたいな味と感触。定価はもっと高いと思うけどこれで100円は安い

 

ビッグ・エー