日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ガリガリ君 チョコミント

ガリガリ君 リッチチョコミント
f:id:mariorima256:20180514170822j:image

 

明日発売だと思ってたけど母親が今日買ってきました!!!なんで!嬉しいけど!

 

これほんとうにおいしい!!!さすが赤城乳業というかんじ。チョコとミントの比はまあ王道、ただチョコチップが細かすぎるかなあ、氷の食感が強くてあんまりチョコチップが伝わってこない。あとミルク感がちょっとあった、でもこれはこれでまろやかだしコクがあっていいかも。乳業だもんね、流石牛乳のプロ。

やっぱりガリガリ君といえば食感ですよね!!周りのミントアイスはかため、ガリってなる。中のかき氷は固いけど細かいからしゃりしゃり食べられる。ガリガリ君、やっぱり素敵。おいしい。カロリーが低いのもいいよなあ、量も多いし。

 

ライフ