日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

LOOK ふたつのミント食べ比べ

不二家のLOOK2つのミント食べくらべ。
f:id:mariorima256:20180515193925j:image

 

ミントアイス味とミントパフェ味が半分ずつ入ってるチョコ。そのままの見た目は同じだから混ざっちゃったらわかんないな

ミントアイスの方は王道の比率、一般的なチョコミントのアイスと同じぐらいのミント具合アンドチョコ具合。中にはなんか入っててガリガリする。ラムネらしい。味はわからない。

ミントパフェの方はソース入り。ひとくちで食べなきゃいけないやつ。ソースはドギツいミント。というかハッカ。これはハッカだわ。ハッカ嫌いじゃないけど!私はミントがいいんですね!!

 

因みに冷やしたらパキって食感になって冷感マシマシでおいしかった、凍らせても似たような感じでおいしかったけどしばらく噛まないと何故か味がしない。

 

おかしのまちおか