日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

小枝チョコミント

森永の小枝チョコミント
f:id:mariorima256:20180515200839j:image

 

ミントレベル1ってかいてあるだけあってミントが弱い!!!!口に入れたとき一瞬ミント感じるけど、そのあとはもうチョコ。ただの小枝。おいしいけど!サクサクだけど!他のチョコミント食べたあとだと更にわからないからまとめ買いしたときはあとに食べることをおすすめします!

でも小枝ってちっちゃい袋にいっぱい小分けされてるから便利だなあ!パッケージもかわいいし!おままごとでお財布にできそう!!!!!

 

おかしのまちおか

 

追伸

冷やしたらミント感若干増した気がします!!とても溶けやすいから冷やしたほうがいいかも。食感もかためでいいかんじでした。