日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

エキナカフェ ショコラミント

ニューデイズエキナカフェショコラミント。
f:id:mariorima256:20180516234343j:image

 

おいしい!!!!!こういう形状の容器ではじめてあたりのチョコミントドリンク。こういうチョコミントドリンク、たくさんあるけど正直どれもミルクが強くて甘くて微妙なんだよなあ。

でもこれはがちおいしい!ミントが強くて気持ちいいし、チョコも濃い。カルディのチョコミントドリンク並に推せる。値段は200円で少し高めだけど割に合うおいしさです。

これも15日発売でした、今日の朝遅刻しそうだったけど慌てて買いました。怒涛のチョコミントラッシュうれしいつらい!

 

ニューデイズ