日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントワッフル

PEEKABOOのチョコミントワッフル。
f:id:mariorima256:20180517001254j:image

 

池袋のJRのところでワッフル100円ってやってたからみてみたらチョコミントあって買いました。たまたま目に入ってたまたま興味持ってよかった。保冷剤もくれるし。

私が思ってたより、ワッフルはかたかった。それはこういうものなのかも。あともさもさだった。ワッフルってそうなの?おいしかったけど、案外ぎっしりしてる感じでした。

チョコミントのクリームもかため。めちゃくちゃ弾力がある洗顔泡ぐらい。意外とミント強めで好印象、チョコチップもきいてる。まあ王道の割合。おいしい。

 

JRレールネット