日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

竜宮城の乙女スイーツ(チョコミントフェア)

ダッキーダックカフェの竜宮城の乙女スイーツ(チョコミントフェア)。
f:id:mariorima256:20180517001824j:image

 

わかりづらいけどパフェとケーキとフロート!三種類!友人と割り勘しました!

 

まずチョコミントパフェ。

f:id:mariorima256:20180517002236j:image

これ結構もりもり。ミントアイス二つ乗ってるし、ホイップにミントも乗ってるし、その下ミントクリームみたいなのあるし、オレオチックなチョコクッキーとバナナもいっぱい入ってる。チョコソースも下の方にもいっぱいあるし、上にもだいぶかかってる。嬉しいですね。万人受けするパフェだ。

パフェのいいところはいろいろ入ってて飽きないところなんですよね!ミントとチョコとバナナがめっちゃ合う!オレオみたいなクッキーがざくざくおいしい!ミントアイスのミントがさわやか!!チョコソースがおいしい!

 

これはチョコミントショート。

f:id:mariorima256:20180517002200j:image

ふ初めてのケーキのチョコミント

これはおいしいけど正直まあまあ。スポンジケーキって好きだけどあんまり得意じゃないんですよね。すぐ飽きるというか胸焼けがするというか。これは、甘い!友人と半分だからまだいけたけど甘かった!なんとなくミントだったけど甘かった!もう少しミント強くしてほしかった!!

 

これはチョコミントフロート。
f:id:mariorima256:20180517002845j:image

これもミントアイス2個付き。ホイップとミントも。

これもなかなかミントが弱かった。チョコも弱い。ちょっと牛乳っぽい。サラサラ飲めたけどなんだかよくわかんない味でした。ミントを強くしてほしい。あとチョコも。

 

三つで3000円、やっぱりオシャレカフェは高いですね。かなり空いててゆっくり食べられたのは良かったけどフロートとケーキが惜しかったなあ。パフェはおいしかった。

 

ダッキーダックカフェ ルミネ池袋