日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ぜいたく果実 キウイのむヨーグルト

オハヨー乳業のぜいたく果実 キウイのむヨーグルト。
f:id:mariorima256:20180520125034j:image

 

私のむヨーグルトそんなに好きじゃないんですね!甘くないヨーグルトもあんまりだし!でもパッケージよく見ないでキウイ最近食べてないからと思って買っちゃったんですね!

でもまあおいしい!!!ふつうにおいしい!

とってもスッキリ爽やか、キウイも甘酸っぱい!でも果肉はいうほど。細切れだしふにゃふにゃ。せっかくストロー太いんだからもうちょっと大きくていいのに!

 

ヤオコー