日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントラテ

ウィズアウトスタンドのチョコミントラテ。
f:id:mariorima256:20180527114234j:image

 

原宿店のウィズアウトスタンド。めっちゃわかりづらいとこにあるちっちゃい店。お兄さんがめっちゃ丁寧につくってくれます、氷入れてミントの液体いれて牛乳いれてチョコソースかけてココアまぶして。コップいっぱいにいれてくれます。表面張力。

チョコミントココアといった感じ。牛乳がつよいんだ。そう、牛乳!かなり牛乳!ラテだから仕方ないけどさ!そして氷!じゃまなんだよなあ氷!味薄くなるしさ!もっと小さいカップでいいから氷そのまんまいれてかさ増しするのやめてほしい、そこんとこスタバは推せる。