日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ブルーベリーチーズソルビン

コリアンカフェソルビンのブルーベリーチーズソルビン。
f:id:mariorima256:20180527130654j:image

 

ソルビン、それは雪氷!たしかに雪っぽい。はじめてたべました。ふわふわで普通のかき氷とも所謂ふわふわかき氷ともちょっと違う。冷たいけど、知覚過敏にやさしい冷たさ。とっても食べやすい。

かなりの量で友人と分けたけどさむくなりました。上にはフローズンヨーグルトっぽいのが乗ってて、冷凍ブルーベリーと四角いレアチーズケーキがとにかくめちゃくちゃいっぱい乗っててほんとにおいしい。氷の中からゴロゴロチーズケーキ出てきてほんとにいい。これは許せる1600円。

 

原宿ソルビン