日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントタルト

ローソンのチョコミントタルト。
f:id:mariorima256:20180531173755j:image

 

タルトはじめて!!!

なんか、カントリーマアムの味!しっとりさもミントの味もカントリーマアムのチョコミント味ににてる!!!!製造元は花畑牧場でした。なんだよ!タルトがチョコ味というよりはココア味だったからかなあ?

青色の部分はマスカルポーネが入ってるらしい、ただ味はよくわからない。食感は確かにそれに近い、やわらかい感じ。あと中にしゃりしゃりする何かが入ってる。ミント感はそこまで強くないけど、おいしいし小さめだしとっても食べやすい。Easy to eat.