日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ミントミントチョコレートチョコレートチップ

コールドストーンのミントミントチョコレートチョコレートチップ。
f:id:mariorima256:20180602013308j:image

 

いやこれは!写真イメージすぎじゃない???写真から得たイメージと全然違うんだけど!そして名前が長い!!!!!!なんでミントとチョコダブらせた????

でもまあおいしい!ミントアイスは牛乳多めの確かに美味しいアイスクリーム。それなりにミント。だけど結構甘め。

渡された時点でかなり溶け気味だったのがあまりいただけないけど、中のチョコチップがかたくて面白いしブラウニーが結構入ってて飽きないしどれかわからないけどチョコファッジとかいうのが入ってるらしい。

食感は今まで食べたチョコミントアイスの中でいちばんたのしかった。チョコチップがよかったなあ!