日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントスムージー

パブロのチョコミントスムージー
f:id:mariorima256:20180605210001j:image

 

すげえのみたかったやつ!鬼おいしい!程よいミント感アンド牛乳感。このミントの味好き!ペパーミントとスペアミント混ぜたらしいですよ!

浮かんだり沈んだりしてるチョコチップは甘さ控えめで結構たっぷり入っててバキバキ。超いい。

先にスムージー部分を飲んでしまって生クリームだけ残っちゃったしまった!っておもったけど生クリームたべたらチーズ!チーズ味!!聞いてないおいしい!塩みがある!甘じょっぱい感じ!

とてもいい甘さだった。スムージーのチョコミントと混ざっても全然いけたとおもう、寧ろマッチしてたと思う。失敗した!