日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

キャラメルコーンチョコミント

東ハトキャラメルコーンチョコミント
f:id:mariorima256:20180605214149j:image

 

母親が買ってきてくれた!!ヴィレバンで先行販売されてるってきいて行ったけど売ってなかったんですよね。あったら買っといてって言っといたら2袋買っといてくれました。泣ける。

 

これ、においはチョコなのに味はキャラメル、若干ミント。キャラメルコーンってあんまり食べたことなかったけどおいしい。さくさくだしとてもかるい!ポップコーンとは全然違うんだなあ。さくさくしてるのになんかふわっとしてる!とても不思議!おいしい!ミント感はあんまり強くないけどふつうにおいしかった。

 

セイユー