日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントパンケーキ 512カフェ

512カフェのチョコミントパンケーキ。

f:id:mariorima256:20180606224454j:image

 

パンケーキおいしい!とてもやわらかい。めちゃくちゃ切るのが簡単でどこまでがクリームでどこまでがパンケーキなのかわからないほど。ただめちゃくちゃ卵。かなりがっつり卵。苦手な人はきついかも!私は最初のほうはおいしくたべられたけど最後の方わりかしきつかった!

クリームはかなりしっかりミントで、オレオがまじおいしい。アイスもミント強め。とてもいい!

あとからかけられるミントシロップは純粋なミントシロップで、これかけられるのはたのしい。おいしい。ありがたい。

f:id:mariorima256:20180606224720j:image

アイスにかけたらどろどろなります。

 

放課後に友人と行きました!放課後パンケーキっていう死ぬまでにやりたいこと達成しました卍