日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントボンボンパフェ

LA BOHEME Qualitaのチョコミントボンボンパフェ。
f:id:mariorima256:20180709171022j:image

 

甘かった!生クリーム多いしバニラアイスも入ってるしチョコのスポンジの入ってるしいちばんしたにはかき氷とそれに沈むチョコソースがある。1200円って考えると妥当なのかもしれないけどとにかくボリュームがすごい!

でもとてもおいしかった!クリームはほんのりミント。このミント具合とチョコソースの甘さの加減がとてもいい!量がすごく多かったから胸焼けしてしまったけど!

クッキーもよかった!これノワールなんですよ!こういうの大体オレオだし値段一緒の筈なのに敢えてノワールを選んだの、いい。単体で食べたり普通のアイスとかと一緒に食べるなら正直どっちでもいいけど、これぐらいの甘さのパフェになるとノワールがいいと思う、ちょっと甘さ控えめだから!センスある!

スポンジはコーヒーに漬けたみたいな食感と味だった。いいかも。

ミント少なかったけどおいしかったです。マジ甘かったけど