日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

MOCHI CREAM ICEチョコミント

もちクリームジャパンのMOCHI CREAM ICE.
f:id:mariorima256:20180710022048j:image

 

ふつうにおいしい!おいしいんだけど!やっと見つけられたしおうちから離れたところだったし暑いしアイスだから買ったらすぐ食べなきゃいけなくて!パフェ食べた直後だったから胸焼け再来しました。

こういうアイスって中のアイスかだくて食べづらいんだよなあ!しょうがないけど!知覚過敏だから食べづらい!アイスにはチョコソースみたいなのがまばらに入ってて食べるとたまに出てくるから面白い。なんか食べたことある味のアイスだったけど思い出せない〜〜

 

もちクリームジャパンといえばチョコミントタピオカ大福懐かしいなあ!今どっかに売ってるのかなあ 

大きなタピオカチョコミント大福 - 日本に波がジャッパーン

 

MEGAドンキ