日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

デビルズチョコミントケーキ

ファミマ(プリンス)のデビルズチョコミントケーキ。
f:id:mariorima256:20180710175424j:image

 

ガングロチョコのクッキー、チョコミントムース、ガトーショコラの3層。おいしい!!


↓食べかけであんまりきれいじゃないけど!
f:id:mariorima256:20180710180513j:image

食べるときは頑丈なスプーンがいいとおもいます。ガングロ層がかためだから入りは強度が必要。でもスプーン入れられたらあとはさくっといってぬっといってがっとすくえます。いや楽しい!!すくう感触がたのしい!!当然食感も楽しいです。さくさくなのと、ふにゃふにゃなのと、やわらかめの。

でも爽快ミントだぜ!!と書いてある割にミントは弱い。チョコが強すぎるのかもしれない。でもおいしかった!甘さも控えめで好き!