日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

こいくちチョコミント

ヤマザキのこいくちチョコミント
f:id:mariorima256:20180710183318j:image

 

おいしい!けどミント弱くね、?こいくちは一回食べたことありました、確かに濃厚ブラウニーでしっかりずっしりしてておいしい!クリームもこの重さに見合う量で完璧。チョコの粒もいっぱい入ってて食感もいいしおいしい。

でもミントが弱いんだ!!!そういえばミントが強い生クリームって食べたことない。生クリームってだいたい弱い。なんでだろう、ミントもうちょっと強かったら本当にいいのになあ〜

 

これ、昨日渋谷に買いに行ったんですよ。渋谷区と品川区のセブン限定だったんですよ。でも今日から全国のローソンとミニストップで売られてるらしいんですよ。なんかつらくやし、、