日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ショコラミントパフェ

グッドモーニングカフェのショコラミントパフェ。
f:id:mariorima256:20180731133307j:image

 

おいしい!そして量が多い!これで1000円しないって結構いいとおもいます。910えん。チョコミントアイスにチョコアイス、生クリームがのってます。アイスはしっかりミントだし、生クリームは牛乳っぽいけどコクがあるかんじ。おいしい。

あとミントゼリーはじめてたべたなあ!あまあまあまできたからよかった、甘すぎなくてそれなりのミントが感じられるゼリー。下の方にも細かいのがはいってた。

あとチョコクランチか!上の方のはとても食べづらくて手で持ってしまったけどまんなからへんにも砕かれたっぽいのがはいってた。あれはよかったなあ、ざくざくで、普通に美味しいチョコで、なんかナッツもあって!よかったなあ!グッドモーニングカフェ!はじめていったしひとりで行ったけど!

池袋店限定です!ルミネ8階にあるよ!