日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

PRESSスイカ

フルッタフルッタのPRESSスイカ
f:id:mariorima256:20180811201620j:image

 

高いのにまずい!それに尽きますね。それに尽きるといってもいろいろいいたいことはあるけどまずい!私は飲めなくはないけどまずい!しかも300円だか350円だかするんですよ、、

果汁100%で、原材料はスイカ、ライムのみ。スカスカのスイカをつかったのか??未完成のスイカを使ったのか??皮ごと使っちゃったのか??甘くないし、腐りかけのスイカのような変な味がするし、後味がスイカの白いところに似てる。まあ飲めなくはないけどおいしいとは絶対言えない。

 

ナチュラルローソン