日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ホワイトチョコミントラテ

日本緑茶センターのホワイトチョコミントラテ。
f:id:mariorima256:20180812200243j:image

 

白い粉!!!!!!液体に溶かして飲みます。結構前に買って少しずつ飲んでます。

 

まず水で飲んだ、正直おいしくない!!なんか物足りないというか、味が薄いというか。粉たしてもじゃりじゃりするようになっただけ。何かがだめでした。

 

つぎは豆乳。牛乳はだめなので。何を思ったのか紅茶あじにしてみました。ホワイトチョコミント紅茶ラテというワケ!!おいしかった。ただとても甘かったです。もともと紅茶豆乳が甘いので、更に甘い粉をいれてしまったからですね、でもおいしい。

 

いまは調整豆乳にいれてのんでます。少し甘めではありますが、おいしい。調整豆乳、おすすめですね!!因みに無調整豆乳もあまり得意ではないのでためしてません、、

 

ミントもかなり強めで結構入っていて長く飲めるのでおすすめです。とても強いミントで、辛いガムと似たような系統の味。ホワイトチョコは正直よくわかりません。

 

カルディ

なかなか見つからなかったのでお取り寄せしました