日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

トリプルミントチョコ/チョコミントスパークリング

プレミアムマリオジェラテリアのトリプルミントチョコとチョコミントスパークリング。
f:id:mariorima256:20180814130904j:image

 

とてもおいしい!!食べているうちにふたつが混ざってしまうけど最後まで美味しく食べられた。

トリプルミントチョコは癖のないチョコミント。少し紅茶が感じられる。ちっちゃいミントの葉も入っててめっちゃ好き。3種類もミントが入っているにも関わらずいいかんじの調律がとれてました。

チョコミントスパークリングはミント強め。最初はそうでもないのに食べ進めるうちにどんどん強く感じられるようになる。むかし食べたスーパーハードほどではないけどかなりきつめ。結構多め、大きめの氷の粒が入っててミントの強さに加わってめちゃくちゃ冷える!氷の粒は噛み砕くと炭酸がでてきます、なるほどスパークリングなあ!おもしろいけど私はあんまり好きじゃないな。アイスを舌で溶かしてると氷だけ残ってしまって炭酸水の味になってなんかかなしい。

 

プレミアムマリオジェラテリア 新宿伊勢丹

マップの真ん中の上の方にあります。ピンクのエリアのいちばん左です。