日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

くしや 焼まんじゅう

くしや 焼まんじゅうのゆず/チョコミント

f:id:mariorima256:20180816123101j:image

 

ゆず、まじでおいしい!!!甘じょっぱいタレに刻まれた柚子の皮、めちゃくちゃ合う。柚子の苦味や酸味は消えてて、柑橘系の風味と香りだけがいい感じに混ざってる。とても素敵。お正月の気分になりました。無意識にお雑煮を思い出したんだなあ

 

チョコミント目当てで来ました。
f:id:mariorima256:20180816124417j:imagef:id:mariorima256:20180816134818j:image

 

パッと見チョコ。中にアイスクリーム入ってるから早く食べてね、っていわれたけどなかったような気がします。鬼冷たいバナナはありました、知覚過敏だからきつかったな。でとお祭りの気分になりました。チョコバナナですね

ほんのりミント味がところどころについてて母親曰く”ちょうど良いミント”でした。でも私はもうちょっとミント要素増やしてほしかったな。ホイップも普通のだったし。コーティングをチョコミントにするとかさ!

でもおいしかったです。チョコとミントとバナナとまんじゅうと生クリーム。味噌もはいってたらおもしろかったな。

 

群馬県伊勢崎にあります。コーヒーやかき氷を無料でくれます。

f:id:mariorima256:20180816153034j:image