日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

懐かしの味フルーツパンチソーダ

セブン&アイと朝日飲料の懐かしの味フルーツパンチソーダ
f:id:mariorima256:20180820232209j:image

 

おいしい!確かに給食のフルーツパンチの再現はなんとなくできてるきがする。効きすぎたパイン、インチキくさいけど甘くておいしい液体。そういう感じが再現できてます。

でもそれにしては炭酸がきつい!給食のは炭酸がほぼ抜けきっててただの甘い液体だったんですね。でもそれぐらい味への懐かしさにかき消されてしまうのかな。

ゆうて小学生の頃見栄っ張りだったしちょっと変わった学校だったから周りがみんな上品であんまりフルーツパンチの汁のまなかったから思い出そんなにないわ。

 

セブンイレブン